

Charity show of the children, by the children, for the children

861531_4556049060536_20202436_n.jpg   226437_4557469576048_958571381_n.jpg


TPSが静岡駅前でのチャリティーコンサートを無事に終了させました!

驚くことに、前回(120,500円)を上回る131,272円の寄付が集まりました!!!
これも皆様のご協力の賜物です!
どうもありがとうございました!

TPSが皆様から頂いた寄付金は、【あしなが育英会】を通じて、東日本で親を亡くしたこども達の奨学金として寄付させていただきます。

小さなことでも良いんです
何か出来ることを少しずつ、やっていきたいですね
最近心に留めている言葉で本日の記事を〆たいと思います

Just praying is NOT enough. Find something we CAN do.

