

USに行ってきました♪

ほんの一週間だけですが・・・

USに行ってきました★

日曜の早朝に羽田を出て、
日曜の早朝にNYに到着!!!


E-trainを53-Lexで降りて、ふらふらお散歩しながら、
5th Avenue、Central Parkを横目にManhattanを横切って、
Broadway沿いを降りながら、大好きなDinerへ♪

そうです。

Star Dustです!

Bwayでの成功を目指すシンガー達が、
ウェイターとしてオーダーを取ったり、食事を運んだりしてくれます。

THE 観光!っていう感じですが、
密かにNYに住んでた頃から、事あるごとに足を運んでました。
早朝だったのもあって、Broadwayでの顔なじみキャストはいなかったけど、

たまにOFF-Broadwayとか、National Tourのキャストが歌ってくれる事もあるので、
Midtownで休憩したくなったら、StarDustに立ち寄ってみてください!


そんなこんなで、目的地はNYかと思いきや、実はオハイオ州

Ohio2


NYには、Transferで立ち寄っただけですw笑


“1週間もOhioで何してたの!?”

と、皆に聞かれましたが、
食べて、ショッピングして、寝る位しか、Ohioで出来る事はありません。


そして、本当に全てが大きい

Ohio3

ちなみに、Ohioの名物(?)は、Ohio Byckeyeというお菓子です♡
のんびりとエリー湖を眺めて、

アーミッシュの生活ぶりを垣間見て、

車の中では、ひたすら音楽を楽しむ。

そして、夜は$2.75で飲めるビールを飲む。笑


東京にいると、頑張りすぎてしまうので、

たまには、何もできない所に行くのもアリだなー

と、改めて思った一週間でした。

お休み大事。




Ohio5Ohio6

