スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Celebrate Adreamate's 1st Birthday 報告

こんにちは!

またまたikumiです\(^o^)/


今回のイベントを通して、数名のスタジオ生がコメントをくれました✏️。


?Ayumi mutou?

自発的に行動するきっかけが掴めたようにも思えますし、参加してくれた方々のオープンで素晴らしい人柄が素敵な影響と学びをさらに与えてくれたと感じました。


企画は皆で案を出したり楽しかった反面、お金をいただくということで運営することの難しさを身をもって学べたと思います!

自分たちが楽しいと思ったことを実践して、そして来てくれた方がたのしんでくれる。それって本当に素敵な事だなと改めて再確認しました。


さらに次回に続く抱負も…?✨


?Megumi Futatsumori?

また企画して、今度は歌やダンスもいれてステージでミュージカルも披露したいなと思いました!

これからもっともっと楽しんでもらえるよう、また成長できるように、そして今回のことを生かしてがんばります!

追求する楽しさがあるエンターテイメント。今回のイベントを通してますますAdreamate愛が強くなった気がします。ハッピーで聴いている人たちが笑顔になれるように切磋琢磨して日々進化するAdreamateであり続けたいと思います。



Adreamateの今後の予定として…??

◉12月15日に老人ホームにボランティアでクリスマスソング?を歌わせてもらいます

◉12月23日に?〜Adreamate X'mas Party〜?を開催します!私たちと一緒にX'mas気分を味わいませんか?ピアノの生演奏?もあります、詳しくはまたお知らせしますね!?



「Celebrate Adreamate's 1st Birthday 報告 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「Celebrate Adreamate's 1st Birthday 報告 」へのトラックバック

http://adreamate.blog.fc2.com/tb.php/85-e75bc904


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。